お洒落ブログ*SaNa Taaalk

はじめまして♡冴渚(さな)です!わたしの日常を大スキなモノと交えながら綴っていけたらと思っています*女子トーク満載のお洒落ブログSaNaTaaalk☻

お洒落な男性が好きです♡顔よりも雰囲気?!

お洒落ブログ*SaNa Taaalk

大好きなファッション、美容について、

冴渚の日常を交えながら綴っていきます📖


お洒落な人が好きです💓💓💓

顔がカッコイイというよりも、お洒落な人の方が気になるな〜というのが、

今までの恋愛パターン😌✨


雰囲気イケメンが好きなのは、

雰囲気=お洒落

なんだと思うんです🙌🌟


どんなにカッコよくても、ファッションに興味がなかったり、ダサかったりしたらそれだけで萎えます笑


じゃあ、どんな男性がお洒落か?と聞かれると、

冴渚的には、

「シンプルな服をサラッと着れる人」


夏であれば、Tシャツにデニム。

冬であれば、ニットにデニムにかっちり目のコート。

で、十分です🙌


派手に着飾るよりも、シンプルな服を着こなせる人の方がお洒落だな〜と思うのです💙💙💙


皆さんはどうですか?


ちなみに、冴渚が男性のファッションでよく見るポイントは“靴”👞

靴ってその人のセンスがめちゃめちゃ出ると思うんですよね⚠️


先の尖った革靴はNGっていうのは、よく耳にしますが、それは冴渚も同意見🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


フォーマルな格好であれば、普通の革靴。

カジュアルな格好であれば、ナイキやニューバランスのスニーカーで十分です。

f:id:don_do_dodon:20181130012536j:plain


お洒落は後天的に身につけられることだからこそ、そこで決まるのであれば誰にでも可能性がある気がしますよね😌

自分自身もしかりですが♪


ただ、一番大事なのは、

自分に合った服を着ているかどうか?なので、

奇抜な格好も、その人に合っていて着こなせているのであれば素敵だなと思います😊💕


街行く男性のファッションにも目配せしながら、

お洒落男子を見つけていきたいと思います✊笑