お洒落ブログ*SaNa Taaalk

はじめまして♡冴渚(さな)です!わたしの日常を大スキなモノと交えながら綴っていけたらと思っています*女子トーク満載のお洒落ブログSaNaTaaalk☻

恋する乙女はお洒落に敏感♡

お洒落ブログ*SaNa Taaalk

大好きなファッション、美容について、

冴渚の日常を交えながら綴っていきます📖

好きな人ができると、

お洒落や身なりを気にし始めるのは、当然のことかと思います😌

やっぱり好きな人には、かわいいと思われたいし、素敵だなと思われたいものですよね💓💓💓


デートに何を着て行こうかな?とか、

どんな服装が好みなのかな?とか、

考えるだけでワクワクします🥰


よく、デートでお買い物🛍✨

と耳にしたり、実際に行かれたことのある方もいらっしゃるかと思うんですが…


冴渚はお買い物デート好きじゃないんです💦笑

皆さんはどうですか?


彼の買い物に付き合うのはいいんですが、

自分の買い物に付き合ってもらうのは嫌なんですよね😅😅😅


f:id:don_do_dodon:20181128150211p:plain

そもそも一人で自由気ままに見たいのもあるし、

例えば、せっかく彼がいいと思ってくれた服が、

実際に着てみたらちょっと違った…とか、

思ったより着こなせなかった…ってなったら嫌だなって思っちゃうんです🙄


彼の前では、一番ベストな状態でいたいからこそ、一人でこそっと買いに行き、

いろいろと悩んだ挙げ句、これだ!という服を着て会いに行く🌟


それが、冴渚流なのです🙋‍♀️💕

完璧主義というか、見栄っ張りなのかもしれませんが…笑

大好きな彼の前だからこそ、頑張りたくなっちゃうのは、ご理解いただけるかなと思います💎✨


ということで、まずは彼氏作りから始めます🙌笑