お洒落ブログ*SaNa Taaalk

はじめまして♡冴渚(さな)です!わたしの日常を大スキなモノと交えながら綴っていけたらと思っています*女子トーク満載のお洒落ブログSaNaTaaalk☻

お洒落ブログ始めました*自己紹介③青春時代の恋愛エピソード♡10年の空白の後に…

お洒落ブログ*SaNa Taaalk

大好きなファッション、美容について、

冴渚の日常を交えながら綴っていきます📖

 

今日テーマは…

恋のお話…💕

よく男性に、
女性はよくあんなにも喋ってられるよね〜💦

何をそんな話すことがあるの?🤔
と、言われますが…

ガールズトークの大半は、恋バナです💓


自分の話もそうですが、聞いてるだけでも楽しいんですよね〜😌✨


冴渚は、恋多きタイプではないかもしれませんが、この機会にちょっと振り返ってみようかと思います🙌

 

さすがに全部は書ききれないので(←というかそこまで興味ないと思うので笑)

思い出に残っている、青春時代の淡い恋のお話をお届けします❣️

 

f:id:don_do_dodon:20181108134150j:plain

 

冴渚の淡い恋バナ♡

小学1〜2年生の頃、好きな男の子がいまして、その子とは家族ぐるみで仲良しでした。

一緒に旅行に行ったり、お家に遊びに行ったり、すごく仲が良かったんですが、
小学2年生の終わりに、まさかの引越し。。

めちゃめちゃ悲しくて、もう会えない〜!とその頃はかなりの絶望状態だったんですが、、

今思うと、私は東京。
彼は千葉県の柏。

と、全然近いやーん!って感じです。
ただただ、小学2年生からしたら絶望的な距離なのです笑

そんなこんなで離れ離れになってしまい、冴渚の恋は終わってしまったんですが、、

冴渚が高校3年生になった頃。
その当時、家の近くのミスタードーナツでバイトをしていたんですが、
そこにたまたま小学校の頃の同級生(男の子)もバイトで入ってきまして、
久々の再会を果たしました。

その彼と話しているうちに、ふと気になって、昔好きだった彼が、今はどうしてるかな〜?と聞いてみたところ、
「あいつ◯◯高校で今もサッカーやってるよ!」とのこと。

都内でも有数の強豪校で、
その頃はちょうど冬の全国高等学校サッカー選手権大会の予選が行われていたタイミング。

観に行くしかない!と思い立ち、試合を調べてみると、、
友達の彼氏(サッカー部)がいる高校が、会場になっているではありませんか。
ますます観に行くしかなーい!!と思い、その友達と参戦決定。

離れてから10年も経っていたので、
正直わかるのかな?と不安な気持ちも抱えつつ当日を迎え、いざ会場へ。

ドキドキと不安を同時に抱え、フィールドを眺めてみると…

すぐにわかりました。
ドキドキがどんどん増していって、心臓がはち切れそうなほどの嬉しさと緊張感。

試合は無事に勝ち、
あとは声をかけるだけ。
怖気付く自分と、せっかく来たのに声かけなきゃ意味ないじゃん!と強気な自分。
結局、友達の後押しもあり声をかけてみると…

すぐに気付いてもらえました。
嬉しすぎる。10年も経ってるのに。

そんなこんなで連絡先を渡し、それからはメールの日々。
試合の度に応援に行き、強豪校だからもちろん勝ち上がり、
いよいよ、選手権に出れるかどうかが決まる決勝戦
負ければ高校サッカー人生が終了。

勝つことを願って必死に応援したけど、、
結果は残念ながら負けてしまいました。

泣いて悔しがる彼に、なんて声をかけたらいいかわからず。
その場を後にし、それから連絡もとっていません。

初恋から、空白の10年を経て散った2度目の恋。

現実は…

ドラマや映画のように、なかなかハッピーエンドには至らないですね😅

今では、青春時代の思い出として語れる経験になっているので良いですが🙌
ドキドキと、甘酸っぱい青春をありがとう!という感じです🌟


皆さんの恋バナは…?

思い出に残る恋愛エピソードが、皆さんにもあるのではないでしょうか?
たまに振り返ってみると、若い頃のドキドキとトキメキが思い出されていいですよ☺️💕


今回は、冴渚の恋バナにお付き合いいただき、

ありがとうございます🙏✨✨

好きな人ができると、

やっぱりお洒落や美容にはこだわりたくなっちゃうし、自分磨きもしたくなっちゃいます👠💍✨

 

人生に彩りをプラスさせるためにも、

素敵な恋をして、幸せになりましょう✊💓

f:id:don_do_dodon:20181108135903j:plain