お洒落ブログ*SaNa Taaalk

はじめまして♡冴渚(さな)です!わたしの日常を大スキなモノと交えながら綴っていけたらと思っています*女子トーク満載のお洒落ブログSaNaTaaalk☻

お洒落ブログ始めました*自己紹介①冴渚がファッションに目覚めたきっかけは環境にあり?!

お洒落ブログ*SaNa Taaalk

大好きなファッション、美容について、

冴渚の日常を交えながら綴っていきます📖

 

昨日の宣言通り、今日は自己紹介をさせていただきます🙋‍♀️💕


《自己紹介》

冴渚(さな)
1988.10.20生まれ/てんびん座/O型
東京生まれ、東京育ち、東京在住

未だかつて東京を離れたことがありません🏠

新宿まで自転車で10分程のところに住んでいたので、
子供の頃は、ドラえもんクレヨンしんちゃんの映画を観に、自転車で歌舞伎町のコマ劇場辺り(現TOHOシネマズ新宿)までよく行っていました📽

中学高校も新宿まで歩いて行ける距離だったので、放課後はよく遊びに行って、カラオケをしたり、プリクラを撮ったり…🎤


なので、
冴渚の大好きな椎名林檎さんの『歌舞伎町の女王』さながらに、
新宿東口、歌舞伎町は、“あたしの庭”なくらい詳しいのです👠✨笑

f:id:don_do_dodon:20181109150158j:plain


新宿、渋谷、原宿、池袋…
と、主要な都市にはアクセスしやすい環境に恵まれ、よく遊びに行っていたのも影響しているのか、
子どもの頃からお洒落やファッションが大好きでした👗💎💍

その中でも、冴渚が特に大好きなのは、、

小物系♡*

靴、バッグ、アクセサリー、ストール…
ついつい目がいってしまって、買うつもりはなかったのに買ってしまうこともしばしば😅

小物使いが上手な人は、とってもお洒落だな〜と、個人的に思うので、
そこへの憧れもあるのかもしれません🌟🌟🌟

 

憧れのモデルさん
ファッション雑誌も買いあさって見ていましたが、学生時代の大好きなモデルさんといえば、田中美保ちゃん💖

可愛さと、カジュアルさ、クールさを兼ね備えていて最強でしたね😍😍
めちゃめちゃマネをしていました!

紙媒体からweb媒体へ

最近では、ネット社会ということで、
雑誌を読む機会も減ってしまいましたが、
InstagramファッションコーディネートサイトWEARでトレンドを抑えることもできるので、便利な世の中です✨✨

ECサイトの発達で、クリック1つで欲しい商品が自宅に届きますしね📦

有難い🙏💕


…と、だんだんと自己紹介から逸れてきてしまっているので笑
今回はこの辺にしておきます🙌

今日も一日素敵な日になることを願って…🌟