お洒落ブログ*SaNa Taaalk

はじめまして♡冴渚(さな)です!わたしの日常を大スキなモノと交えながら綴っていけたらと思っています*女子トーク満載のお洒落ブログSaNaTaaalk☻

HAPPY BIRTHDAY*SaNa Taaalk

お洒落ブログ*SaNa Taaalk

大好きなファッション、美容について、

冴渚の日常を交えながら綴っていきます📖


はじめまして🌟
冴渚(さな)と申します*

私事ではありますが…
本日、10月20日に晴れて30歳になりました〜ぁ🎂✨✨

まったく実感はなく、20代の頃となんら変わりはないですが…
いよいよ30代突入です!!!

気持ちは25歳で止まってるんだけどな…🤔
リアルタイムは5年も先をいっています笑

そんなわけで、
30歳になった今日!
新たなチャレンジをしていきたいな〜と思い、ブログをスタートさせることにしました🙌✨✨

冴渚の日常と、大好きなお洒落やファッション、美容、ダイエットなどなど…
オススメなものも交えながら綴っていけたらと思っています📝

冴渚がどんな人か?は、
明日のブログでたっぷり書かせていただこうと思っています🙋‍♀️💕

実は、高校生の時から、
毎日日記をつける習慣がありまして、
その頃は学校であった出来事や淡い恋の話(←ほとんどこれしか書いてません笑)を書き留めていました📖


自分しか見ないことをいいことに、好き勝手に書きまくっていたのですが…笑
こうして、世の中に発信していくスタイルは初めてです🌟🌟🌟


冴渚が学生の頃は、
前略プロフィールや、mixiが流行っていた時代で、
前略はやっていなかったし、mixiも登録するだけで、ほぼほぼ更新はしてなかったんですよね…
自分の思っていることをどう表現していいかわからなかったし、どう思われるかも気にしていたので。。

ただ、やっぱり30歳にもなると成長しますね!
今は、こうして発信していくことが面白いと感じています😊

少しでも誰かのお役に立てたり、
読んだ方がHAPPYな気持ちになったり、
プラスの影響を与えていくことができたら幸いです💓💓💓


ということで、SaNa Taaalk*
これからどうぞよろしくお願いいたします🙏💞