お洒落ブログ*SaNa Taaalk

はじめまして♡冴渚(さな)です!わたしの日常を大スキなモノと交えながら綴っていけたらと思っています*女子トーク満載のお洒落ブログSaNaTaaalk☻

お洒落ブログ始めました*自己紹介④全国を飛び回るほど熱狂!SaNa Taaalkに隠された大好きすぎるアーティストとは?

お洒落ブログ*SaNa Taaalk

大好きなファッション、美容について、

冴渚の日常を交えながら綴っていきます📖

 

10月22日からスタートしたSaNa Taaalk*
今週は自己紹介ばかりで、かなり自己満な内容になっていますが…😅

その分、冴渚のことを知っていただけたかな?と思うので、今回の記事で自己紹介はラストにします🙌

今後はちょいちょい小出しにしていきますね笑

今日のテーマは…

冴渚の好きなアーティスト♪

冴渚と同様にお好きな方であれば、
もしかしたら気付いているかも…?


SaNa Taaalk
に密かに混ぜ込んでいる“aaa
そう。
AAA(トリプル・エー)なんです❣️


もちろんメンバー全員大好きで、グループとしても好きなんですが、個人的には特に、

與真司郎(あたえしんじろう)君というメンバーが大好きなんです💙💙💙


どのくらい好きかというと、彼の単独イベントのために、日帰りで福岡や広島、大阪に東京から飛び回るほど✈️

イベント時間よりも移動時間の方が長いのなんてザラです笑

一瞬でもいいから会いたかったんですよね〜♡


ただただ、

そんな猛烈な追っかけをしていたのも20代半ばまで⚠️

今は、仕事やプライベートとのバランスも保ちつつ、落ち着いた応援の仕方にシフトしています

想いは変わりませんが…🌟

 

↓当時作っていた與’sファイル💙

f:id:don_do_dodon:20181108131617j:plain

 

與君のご紹介♡

実は、與君、同い年なんです。
アーティスト活動だけではなく、海外留学や、ご自身のファッションブランドも立ち上げていて、活躍は多岐にわたります✨✨✨

ーーーー
I AM WHAT I AM
http://i-am-what-i-am.com/
ーーーー


ただでさえイケメンで王子様なのに、
なおかつお洒落て…

もう完璧過ぎませんか〜😍😍😍


イベントやライブ、会いに行ける時は絶対に自分もお洒落して行こう!と意気込んでいたのを、今でも覚えています💍👠✨


日ごろの生活でも…

好きなアーティストのライブに行ったり、日々の通勤や通学で音楽を聴いて元気をもらってる方も多いのではないでしょうか?
アーティストさんに限らず、大きなくくりでエンターテインメントとして価値を提供されている方々は、もれなく大尊敬です😌


私も通勤時間のBGMは決まってAAAですから🎼
好きな音楽を聴いているとテンションも上がって、いいモチベーションで仕事ができます🌟

皆さんのオススメのアーティスト、
これを聴くとテンション上がるな〜!という曲は、なんでしょうか?

思い思いの大好きな曲とともに、今日も一日元気に頑張りましょう✨💪

f:id:don_do_dodon:20181108131702j:plain