お洒落ブログ*SaNa Taaalk

はじめまして♡冴渚(さな)です!わたしの日常を大スキなモノと交えながら綴っていけたらと思っています*女子トーク満載のお洒落ブログSaNaTaaalk☻

お洒落芸能人の仮装とは?2017年を振り返る*2018年オススメのハロウィン仮装とは??

お洒落ブログ*SaNa Taaalk

大好きなファッション、美容について、

冴渚の日常を交えながら綴っていきます📖

 

本日は、ハロウィンですね😎🤩😎🤩

皆さんのご予定はいかがですか??

 

ハロウィンパーティーをされる方、

仮装をして街へ繰り出す方、

はたまた普段通りの日常を過ごされる方、

過ごし方は様々だと思います🎃🎃🎃

 

今回、冴渚のブログでは、

お洒落ブログにちなんで、2017年のお洒落芸能人の仮装を振り返ります👗👠👓✨

 

まだまだ間に合う🙌🌟🌟🌟

2018年の参考にしていただければ幸いです💓

 

お洒落芸能人仮装

まとめ*

 

まずは、

アイドルの代名詞AKB48からこちらの5名👇

 

美女と野獣のベル」

ベルといえば黄色いドレス💛

そこに美女と野獣を象徴する赤いバラをアクセントに加えることで、より世界観がアップ🌹💎



「白雪姫」

続いても、ディズニーのプリンセス🎀

ミニ丈が可愛らしさをより引き立てます😍

 

「猫」

ふわふわで可愛らしい猫ちゃんに🐾



「魔女」

ブラック系のダークな魔女に👠

ハロウィン感が強めです🎃

 

「狐巫女」

さらに、もう1パターン🙌

狐のけも耳を付けた巫女さん🦊

魔女から一変して清楚な可愛らしさに✨✨

 

ブルゾンちえみ withB」

ブルゾンちえみならぬ、ブルゾンまゆみ😏

withBもAKBの峯岸みなみさんと、岡田奈々さんさんがやられています💪



続きましてのお洒落芸能人は…

女子中高生のカリスマ💖💖💖

 

「白猫」

左がにこるん、右が大親友モデルの紗蘭ちゃん😊

プリクラだとより一層白さが際立ちますね✨

 

ミニオンズ」

ペアルックでとってもキュートですね!

2017年はミニオンズが仮装人気No.1だったそうですよ☝️🌟

 

「白雪姫&不思議の国のアリス

またまたきましたディズニープリンセス💎

やはり可愛くお洒落に仮装をするとなると鉄板ですね👠🎀💍💄

 

 

以上、冴渚の選ぶ、お洒落でかわいいハロウィン仮装でした🤗💕

 

女の子であれば、やっぱりディズニープリンセスは憧れませんか?✨✨✨

 

美女と野獣のベル

・白雪姫

・シンデレラ

・リトルマーメイドのアリエル

・アラジンのジャスミン

・眠れる森の美女のオーロラ姫

ラプンツェル

アナと雪の女王からアナ&エルサ

 

個人的には、ベルの仮装がしてみたいな〜😌

と思っています🌹💛🌹💛🌹

 

2018年にも参考にできるものばかりなので、

皆さんもぜひ試してみてはいかがですか?😊

 

それでは、素敵なハロウィンをお過ごしください👻

 

HAPPY HELLOWEEN🧡💜🧡💜

 f:id:don_do_dodon:20181114171901j:plain